検索
  • J&H HOME

お盆休暇終了。不動産残暑の陣。

J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日からお盆期間も終了。

不動産屋さん達も動き出します。波に乗っていかなければいけませんね。


ブログも101回目。心機一転新たな気持ちで始めていきます。

日本橋地区で事務所を構えて地元の方とお話をさせて頂いていて、

多くの方が不動産に何かしらの興味をお持ちなのに驚かされます。

勿論売買仲介の会社なので、不動産取得の話題が多いのを差し引いてもです。

土地柄でしょうか、若い方、現在賃貸にお住まいの方も購入を検討されている方が大勢

いらっしゃります。不動産を資産として考えている若い方が増えているとも感じます。

となれば、いい物件に出会うときに瞬発力を活かして頂きたいと思います。

不動産は買い物というより契約ですから、多くの過程を経て取得となります。

そろそろ不動産を購入しようかと思った時に、ご家族の考え方を纏めたり、ライフプランを考えたりして頂きたいと思います。楽しい生活に思いをはせて頂き、資金的な面を解決していきます。住宅ローンを調べたり事前審査をする等がそれにあたります。

同時に物件を探していけばお目当ての物件が現れた時の行動はかなり俊敏になるはずです。

法律的な事も調べる必要がありますが、我々不動産エージェントを頼りにして頂ければ、

遠回りせず進めると思います。弊社お客様に『誠実に熱心に謙虚』に向かわせて頂きます。

まず購入が頭をよぎったらJ&HHOME(株)を思い出していただけるとありがたいです。

2021年8月19日


最新記事

すべて表示