top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

さあ決勝。3月決算の方は追い込みですね。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今朝は10度を超える気温。

WBCの決勝に向けて気温も上がってきました。天気予報も曇りから晴れに変わってきました。昨日はドキドキしましたね。現地販売どころではありませんでした。町を歩いている人も昼頃までなく皆さん野球観戦したのではないでしょうか。私はヤクルトファンですので

ようやく目を覚ました村上、国際試合に特に強い山田、手堅いリードの中村、決勝で世界デビューか?高橋を特に応援したいです。

日本は昨日休日でしたが海外市場は開いていました。市場は落ち着いていたものの報道では

米ファーストリパブリックバンクの救済に向けて大手銀行が協議と報道されていました。

SVBの飛び火の失火がまだ済んでいないようで金融村は火消しに必死です。リーマンショックの時に中銀に支えられた米大手金融機関は政府の言う事を聞かないわけにはいかないようにも見えます。今夜発表されるFOMCの政策金利の発表とその後のパウエル議長の記者会見に注目が集まっています。

我々の見えないところでギリギリの攻防がこちらでも続いています。観客席の我々はWBC

共々手を合わせて応援しかできませんが良い結果を待ちたいと思います。がんばれ日本、

がんばれ世界。

2023年3月22日


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page