検索
  • J&H HOME

ゆっくりと出来るのはいつのことか。プレッシャーを楽しみながら。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。穏やかな日曜日です。

穏やかに感じるのは、自分の気持ちが落ち着いているからでしょうか?

そう思うと見える世界も気分次第。感情のコントロールが大事なのだと感じます。

昨日は25年来の先輩が海外から東京に遊びに来ていて夕食をしました。

家族ぐるみの長いお付き合いをさせて頂いていて、海外赴任の時に公私に大変お世話に

なった方です。子供さんが就職され巣立って奥様との時間をゆっくり取れるのが楽しいと

仰ってました。我が家は今朝から部活に行く中学生を怒鳴りつけて送り出しました。

ゆっくりした時間には10年くらいかかると思うと気が遠くなります。

ビジネスも同様に落ち着くまでにはまだまだ時間が必要なようです。起業して2年目。

1年目よりかなり多くの関係者の方と繋がれることが出来て今後のお仕事に繋がる気がしています。いい物件を仕入れたり、お預け頂いたりしてネット他ツールをフルに使って取引を

付けていくそんなサイクルに入れればいいなと思いますが、ライバルも沢山いる業界ですから簡単にはいきませんね。ヒリヒリするプレッシャーの中を楽しみながらビジネスを続けていくのが性に合っている気がしています。

2022年11月13日



最新記事

すべて表示