top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

エイプリルフールのネタと共に。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。昨夜は雨が降ったみたいですね。

路面が濡れていました。 昨日はエイプリルフール。毎年洒落を競った企画を楽しみにしています。大手メディアの企画が取り上げられるのですが、ネットでその企画を探すことが

出来ませんでした。ネットではSNSを使った各々の企業の面白企画が掲載されていました。時代はSNSなんですかね。英会話学校のECCが新しい語学のクラスを作ったようです。

そのクラストは「猫語」。写真では猫が教壇に立って人間の生徒さんに猫語を教えている風景がアップされてました。明治乳業はホンダとコラボしてスーパーカップ(アイス)柄の

スーパーカブを発表しました。この企画は本当に販売してもいいのではないかと思えるデザインでした。アメリカではトランプ大統領が起訴されるようですが、こちらは本当のようですね。中間選挙が昨年終わりいよいよ次期大統領選が水面下で始まったアメリカでは共和党の有力候補であるトランプ氏をどうしても排除したいのかもしれません。エイプリルフールではなく本当にウクライナでの戦争の終戦が報道される事を切に祈っています。

因みに昨日弊社へ物件購入希望を入れてきた町会の方。思わず本気にしてしまったので

やめてください。エイプリルフールの冗談を真に受けてしまうとは余裕がない象徴ですね。

2023年4月2日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page