検索
  • J&H HOME

ギンギラギンにさりげなく。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は朝から日差しが強いです。

この週末現地販売の同業者の方、熱中症にお気を付けください。

また、今日は学校の運動会という方もおられるのではないでしょうか?数年ぶりに戻ってきた日常という事で嬉しい限りですが、応援のご両親の方も今日は暑いですから張り切りすぎず、水分補給怠らずに行きましょう。と自問をしています。午前中会社サボって運動会応援に行って、倒れたら恥ずかしいですから。

気が付くと5月も後数日。皆様はどんな皐月でしたか?不動産周りでは販売は売りを持てた会社様は好調だったようですが、仕入れを新たに行う事業者は厳しかったと聞きます。

この相関関係は数か月で入れ替わりますから、仕入れが進んでいない会社様は販売が夏ごろ低調になるのかもしれません。我々仲介業者も両面を睨みながら営業計画を作るのですが、

こちらもはまらないと大変になります。

新聞を見ていても明るいニュースが増えてきたような気がします。コロナのマスクの緩和しかり、企業の行政期然り。明るいニュースが出てきている背景新しい生活に対応して業績を伸ばしている企業が多い事がさらに明るく感じさせてくれます。補助金などでなんとか持ちこたえている作られた業績ではないからです。

我々零細不動産業ですが、この明るさを分けて頂けるように今日も炎天下の中を歩き回り

ます。くれぐれも倒れない程度に・・・

2022年5月28日

最新記事

すべて表示