検索
  • J&H HOME

バトンを繋ごう。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今日天気は持ちそうです。

気付くと今日は国民の休日。しかし僕の休日ではありません。現地販売に出かけます。

休日でないと内覧をしようというモチベーション出にくいですよね。

その為我々は今日も働くのです。全国の不動産仲介の皆様今日も水分補給欠かさず

頑張りましょう。

7月も真ん中を過ぎ後半戦に入っています。応援しているヤクルトスワローズでは30人近く

コロナ感染者が出てペナントレース独走をしますが現在5連敗。好事魔多し。まさかという

坂あり。という感じでしょうか?

ビジネスでは起こって欲しくない状況ですが、良い時ほど大きな問題が起きるようです。

うまくいっている際に小さな問題の萌芽に気づかず大きくなるまで陶酔してしまうようです。人間の性でしょうか。常に小さな問題点をチェックする事は本当に大変ですが、要諦

のように感じています。

先週行われた参議院選挙では自民党・与党が圧勝しました。選挙がない黄金の3年間が待っているなんて記事を読みますが、この時期の政治がその後の選挙に大きく反映されることは

政治家であれば痛いほどわかっている事ですが、民意を忘れて政局に走る傾向が過去ありました。その混沌が失われた30年となっていると思います。政治だけでなく日々の生活も我々の世代で停滞を是非回復させて次世代へバトンタッチしていかなければならないでしょうね。

2022年7月18日


最新記事

すべて表示