検索
  • J&H HOME

ホームページを創る

J&H HOME(株)小野弘志です。 東日本橋は曇り。曇ってはいますが朝は湿度も低く

散歩に出かけた浜町公園の新緑も美しく、気持ちがいい月曜日です。

週末は現地内覧販売会に沢山の方がお越しくださり感謝しております。

今回は弊社の現地販売会に弊社のホームページが活躍してくれました。現地でお客様をお迎えする前に、周辺にサインボードを配置してお客様に物件をお知らせすることが出来ました。

お客様がこの2日間サインボードを使って弊社のホームページを見て頂いた数は今朝の段階

で90回に上りました。とても感謝しております。

今日は弊社のホームページの制作について書いてみようと思います。


弊社はホームページを3月中旬から作り始めました。実際コンピューターの知識もない我々はご紹介いただいた真誠クリエイションの岩本様に助けて頂き制作を進めてきました。

岩本様は九州にお住まいで全てリモートでの作業になったのは今風でおっさん不動産マン

には新鮮でした。

起業して資金が満足にない我々ですが岩本さんのご厚意で制作を進めることが出来ました。 作り始めるとデザインにこだわりたくなり、当初考えていたより多くの時間をデザインに使ってしまいました。 作ってい行くとホームページの使い勝手についてどんどんアイデアが出てきて細部に時間をかけて作りこむことになってしまいました。

岩本様は用語もわからな我々のニュアンス的な事、細かなことに対応くださりホームページは形になっていきました。

きっと我々とのコミュニケーションはかなり難しかったと思います。

岩本さんには辛抱強く対応して頂き本当に感謝です。 

おかげさまでいいものが出来たと思います。

箱だけに終わらせないように中身も充実させ当初の目的の通り集客の柱になるよう育てていきます。 お客様がホームページに望むことはなにか、シンプルに物件の情報であると

当たり前のことに注目しわかりやすいページ作りをしたつもりです。 

今後双方向のコミュニケーションがうまく取れるように改善していきたいと考えています。

アラフィフの男2人で作った小さな不動産会社の今後ご期待ください。

www.jandhhome.com

宜しくお願いいたします。




2021年5月24日

最新記事

すべて表示