検索
  • J&H HOME

ホームページ・リニューアルの件。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日も日差しが朝から暑いです。

弊社リニューアルホームページが更新されました。弊社の直接扱う専任物件を中心に

不動産の購入についてご質問が多かった部分を掘り下げて掲載しております。

物件に付いてはsuumoに載せきれなかった情報もどんどん載せていきたいと思っています。

刻一刻と変化する市場をご理解いただけるようにBlogも含めて充実させていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

オフィス仲介大手の三鬼商事が9日発表した5月末時点の東京都心5区(千代田、中央、港、新宿、渋谷)のオフィス平均空室率は、前月比0.01ポイント低下の6.37%となり、2カ月ぶりに改善しました。解約の動きが限定的で中規模の成約があったことなどが空室率の小幅な低下につながったようです。  

港、渋谷の2区は小規模な成約や解約の影響が小さいことを背景に改善しました。

一方、中央区は大型空室の募集開始が響き、新宿区は他地区への移転による解約などがあったため、それぞれ悪化しました。千代田区は、ほぼ横ばいでした。

オフィス需要も春の改変期を超えてすこし落ち着いているのかもしれません。

こちらも踊り場になっている気がします。今後の動きに注目したいと思います。

2022年7月8日

最新記事

すべて表示