検索
  • J&H HOME

ホームページ開設3ヶ月。


J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今日は夜から雨の予報です。

実は、今日でホームページを開設して3ヶ月になります。1日も休まずブログを更新できたのは少し自信になります。

内容が稚拙な事は次の目標ですが、日記も付けた事のない私が3ヶ月続けられました。

ホームページ開設3ヶ月で閲覧者が1241人(延べ人数)512人(新規の方)にご覧になって頂きました。

ポータルサイトにはない、ブティック的な物件の選定と公開をこれからも目標としてJ&HHOMEのホームページで物件をまず選択してもらえるようなサイトにしたいと思っております。 

今後ともよろしくお願いいたします。

サイトの運営に関してはお客様からのご指摘を反映させる事でよりよくなると思っています。 

是非多くのフィードバックを頂けると運営サイドとしてもとても励みになります。


この3ヶ月の不動産市場ですが取引の件数が大幅に減少しています。中央区のマンションも高値での取引が続いておりますが、件数は目を見張るものではありません。

しかしながら、フルリフォームの物件も増えてきていて、新築が出にくい中でも物件検討をされているの皆様の選択肢に入るクオリティーだと思います。付帯するご不安な点、築年数からの設備の老朽化、大規模修繕について、その資金の積立額。など中古ならではの注意点御座いますが、その点はしっかりと我々不動産エージェントが対応いたします。


夏休みでもコロナで遠出が出来ない今だからこそ、ご家族のライフプランをお考え頂き、

不動産の購入を考えて頂けたらと思います。

弊社FPによるライフプランの個別診断を対面、オンライン問わず提案させて頂きます。

よろしくお願いいたします。


2021年8月12日

最新記事

すべて表示