検索
  • J&H HOME

リビオ日本橋浜町パークフィール、浜町には江戸情緒が溢れています。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日も事務所はキーンと冷えています。

昨日から『リビオ日本橋浜町パークフィール』の内覧会を開催させて頂いております。

昨日はみぞれが降った後で冷え込んでいたのですが、物件は朝から日が差し込み、

ポカポカしていて、その温かさが夕方まで残っていました。

陽の光はすごいと改めて感じました。日本橋の物件で大通りに面さず南東向きのお部屋というのは実は少ないと思っております。

物件の近くに、相撲部屋があります『荒汐部屋』です。中央区唯一の相撲部屋で、コロナの前は稽古を開放していたので海外の旅行者の見学コースにもなっていました。

5年ほど前には幕内力士前頭2枚目まで上がった、中国出身の蒼国来が在籍していました。

現在は荒汐部屋の師匠となっています。

そこ他に江戸情緒が残っている浜町ですが、老舗ももちろん沢山あります。

今日ご紹介したいのは同じ浜町2丁目のどら焼き屋さん『茂ち月』です。

外からは本当に営業しているのか?わからないようなうっそうとした緑が玄関にあります。最初は恐る恐る引き戸を開けるのですが、中はどら焼きの甘い匂いがしてとてもいい雰囲気です。現在はコロナの関係で予約して取りに行くようですが、食べログのコメントにもあるように、日本橋の名店『清寿軒』にも劣らない名店です。個人的には日本橋の『うさぎや』と日本橋3大どら焼きと名付けたいです。

今日も寒いですが、人形町散策・ランチ、浜町公園散策の後にでも是非当物件を内覧ください。 ロケーションの素晴らしさ、物件の希少性を感じて頂けるはずです。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008074/ 『茂ち月』食べログページ

2022年2月12日

最新記事

すべて表示