検索
  • J&H HOME

不動産は一人ではできない。人の繋がりが最重要ですね。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。不動産業界の方は今日お休みの方も

多いと思います。弊社は鋭意営業致します。

今日は夜お通夜に行きます。前職のお客様が闘病の末亡くなりました。53歳。あまりにも早すぎる死です。改めて死というものが隣りあわせだという事を実感します。

自分にどの位の時間が残されているかは分かりませんが、全力で生きなければいけないと

再認識した次第です。勿論経営者ですから常に全力でいなければ、そもそも生きていけないのですが。

昨日は出身大学の同業者の交流会に初めて参加しました。30人程度いたと思います。

その交流の中で取引がつくことも多いようで形だけでない人材交流の場でした。

これから我々も情報交換をしながら良い取引が出来ればいいと考えています。

改めて不動産は人の繋がりが重要だと感じています。このところ毎日のように同じ事をブログに書いているような気がします。それ位、人の繋がりから刺激を受けています。

自分達だけでできる仕事の量は限りがあります。どんどん人が集まるところに出掛けて刺激を受けながら人脈を作ってより多くの取引をしていきたいです。

会を運営は大変だと思いますが、我々のような新参者にはとても頼りになる会です。

2022年11月16日


最新記事

すべて表示