top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

今日は東京マラソン。ひなまつり。私は内覧販売会。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は東京マラソン、お天気が良くていいのですが、最高気温13度は少し暑いでしょうか?選手の方は水分補給沢山してがんばってください!我々不動産業にとって週末は内覧の日です。今日は移動が大変ですから時間に余裕を持って動きたいですが、実際はそうならない、因果な商売です。それでも心には余裕を持っていい接客をしたいですね。

弊社のある東日本橋はコースの前半15キロ後半30キロ往復選手が通過します。毎年知り合いがランナーとして走るので応援しています。今年も2人の知り合いが走ります。最近はGPSがあってランナーの位置が正確に把握できるので本当に便利ですね。ランナーの服装も皆さん思い思いの目立つ格好で楽しそうに走るのは東京マラソン発足時のシリアスな雰囲気とはずいぶん変わりました。日本人がイベント慣れしたのでしょうか?そう思うと営業もスタンスやスタイルを変えていかなければなりませんね。昨日のブログにも書きましたが顧客ニーズに変化があります。旧態依然とした営業方法はずれてきている気がします。内覧もイベントのように今日は振舞ってみましょうか?それでもベースがしっかりとしているから変えられるのかもしれません。本質は同じで表紙が少し変わっているのかな?とも思います。試行錯誤しながら進んでいます。営業に王道はありませんから。というわけで本日も「東小松川3全館空調新築戸建」「大森永谷マンション」「狭山入曾新築戸建「VIP日本橋浜町リノベーションマンション」「ヴェレーナ浅草」(青文字リンクで物件概要にジャンプします、クリックしてください。)で内覧販売会を開催しています。是非ご参加ください。今日のブログはいつもより軽めの文体にしてみました。Have a nice day.



2024 年3月3日 今日はひな祭りなんですね。

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page