top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

今週も内覧販売会を行います。VIP日本橋浜町が新たに加わりました。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。週末は天気はもちそうで気温も高くなるようです。来週は天気が崩れるようです。そして気温が高い予想です。寒の戻りはあるでしょうが春が近づいていますね。

今週も内覧販売会を行います。「東小松川3全館空調新築戸建」「大森永谷マンション」「狭山入曾新築戸建「VIP日本橋浜町リノベーションマンション」(青文字リンクで物件概要にジャンプします、クリックしてください。)よろしくお願い致します。今週からVIP日本橋浜町が販売に加わりました。管理がいいビンテージマンションです。リノベーション工事が今週から入り完成は3月中旬になりそうです。日本橋浜町は中央区日本橋地区で人気のエリアです。オフィスとレジデンスが交じり合った地区でビルばかりですが、近くに中央区で1番広い「浜町公園」があります。浜町公園内にはスポーツセンターがあってジム・プールだけでなく卓球・弓柔道場また射撃場・ゴルフ打ちっぱなし(5mぐらい先に打ちますがシュミレーションやバンカー練習もできます)もあります。野球・サッカー場もあり中央区民価格で利用できます。施設が充実しているため大手のジムが進出できないと言われています。それから隅田川テラスは都会のオアシスです。隅田川は河口の勝鬨橋から上流の白髭橋までテラスが整備され多くの人が思い思いに散歩したり走ったりしています。都心は車・自転車が入ってこられず、特徴的な隅田川に架かる橋を眺めながら散策できます。テラスには四季折々の花々がボランティアによって植えられところどころにテーブルが配置されています。そこでお酒を持ち寄ってパーティをしている人もいます。川を見ながら楽しんでいる姿、とても楽しそうです。浜町の歴史は古く、戦前は料亭街でした。古い町民に聞くと三味線の音が聞こえていたといいます。風流な街の面影は消えてしまいましたが、町会などで浜町音頭を残したり語り継いだりと文化を残す動きがあります。地域を大切に思う人が多いです。住民が平成令和と急増してスーパーも充実してきています。3月にはOKストアがオープンする予定でより住みやすくなります。是非歴史と利便性、そして潤いのある生活を楽しめるVIP日本橋浜町をご内覧ください。物件は1LDK34.52㎡です。



 2024年2月17日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page