検索
  • J&H HOME

今週も内覧販売会開催です。&金融市場up date。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は冷えます。

今日もJ&H HOMEは内覧販売会開催します。

エフローレ日本橋。

これから必須になるかもしれない、working spaceがあり、リモートでの

お仕事が、はかどる場所です。

枝川1丁目Houseは価格変更後、注目が一気に集まっています。

豊洲エリアの一戸建てが5000万を切る価格でご提供できる事は

もはやレアケースです。多くの内覧者の方が、数字よりもずっと広く感じると言ってくださる物件。

是非この週末にご覧になって頂きたいと思います。

日本橋地区のマンション価格は価格変更が相次いでいます。チェックしているエリア、物件の価格が変更されているケースがありますので、是非ホームページでチェックしてみてください。


昨夜のアメリカ金融市場では、11月のCPI(消費者物価指数)が年率6.8%上昇と39年

ぶりの高水準となりました。ただ株式市場はDOWが216ドル上昇とインフレに対して耐性が出来ていると感じました。債券市場も10年債が前日比変わらずの水準となり、先月から

懸念されていた、インフレ、コロナ新株のニュースを一旦こなしたと思われます。

日経先物も上昇28500円台。長く続いた踊り場からの反発が来週あるか年末相場を占う

大事な局面かもしれません。

中国の来年の不動産政策も今年同様、投資に対して厳しく対処していく姿勢のようです。

華僑マネーが日本に向かっているとの指摘もあり、ここも注目です。

2021年12月11日


最新記事

すべて表示