top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

今週も現地内覧販売会を開催いたします。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日から3連休月曜日のお天気は心配ですが土日は秋晴れの予報です。

昨夜の金融市場は米国で発表された9月の雇用統計の結果を受けて株が反発、米国金利は3.78%になりました。市場予想が17万人のプラスに対して33万人のプラスで発表されたことで米国景気の堅調と引き続きインフレ懸念が根強くあることが示されました。為替は149円台中盤、指標にあまり反応がなかったように思われます。

北米産木材価格は6期ぶりの上昇が見込まれています指標銘柄の12月限の価格は北米各地でこの夏起こった山火事が影響して原料の供給が低迷しているようです。

J&H HOME(株)はこの3連休も現地内覧会を開催させて頂きます。

「大森永谷マンション」「東小松川Z空調全館空調新築戸建3棟」「フジタ早稲田マンション新規リノベーション物件」です。大森永谷マンションは同時にリノベーション内覧会を開催して弊社のリノベーションを皆様にご覧頂きたく思っています。フルリノベーションだけでなく給湯器等個別の機器についても施工させて頂きます。是非ご用命ください。

弊社新規HPでの運用を開始しております。是非www.jandhhome.jpにお越しください。

2023年10月7日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page