検索
  • J&H HOME

偶然を信頼に。不動産業の面白さ。難しさ。について。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。飛び石連休の為今日乗り切れば

明日お休みの方も多いのではないでしょうか?J&H HOME(株)はなぜかバタバタしています。

不動産の仕事は人の繋がりだと心底感じています。

この夏にイギリスへ友人の葬儀に行った際天候不順で飛行機に乗れずイスタンブールで1泊した時、たまたま同じ境遇にいたトルコ人の方が声をかけて下さり、その方がたまたま日本で解体屋さんを営まれていて1月に一緒に仕事ができる事になりました。

またロンドンの葬儀の際に数十年ぶりに会った友人から日本の不動産の売却について打診を受けました。どんなことでも繋がってしまうのが不動産の仕事だと驚いています。

自分の能力が高く人脈が広く深くあれば多くの方のお役に立てる仕事なんだと、

朝からテンション上がってます。思えば変な仕事です。先日もブログに書いたかもしれませんが、内覧会でお会いして物件を気に入って頂き購入に前向きになって頂いたお客様には

住宅ローンの話が出てきます。そうすると根掘り葉掘りご事情を聴かなくはなりません。

お会いして数時間でその方々の親友にも話さない資産の話などをつまびらか

に話さなければならない。

そこにできた信頼感は深くなるのだと感じてしまいます。

今バタバタしてますがしっかりとご縁を形にしていきたいと思っています。

不動産の醍醐味楽しみたいと思います。 

こんなJ&H HOME(株)どうぞよろしくお願い致します。

2022年11月4日



最新記事

すべて表示