top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

内覧会 開催します。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今日は天皇誕生日お休みの方も多いと思います。弊社が保有する「美しが丘ハイム」でリノベーションを担当してくれたGMS社

とgoodlife社主催のリノベーションお披露目会が本日マンション棟内にお住まいの方限定で

行われます。壁紙を使わずペンキを使いサスティナブルで防湿防カビ効果も期待できます。

写真ではあまり強調できないのでこの機会に是非ご覧になっていただきたいと思います。

ペンキの壁は確かにクロスより汚れが目立つかもしれません。が、その部分を塗り直すことで新品に戻ります。塗り斑が出にくいし、たとえ出ても味があります。汚れた部分だけを塗る事も出来ますし家族みんなで色を変えることだって可能です。家族会議で色を決めて塗るのも楽しそうですね。中古住宅の活用はこの国の重要な課題です。物件を大事に使っていく

だけでなく楽しく暮らすための一手間をかける事で暮らしに楽しさを加えることで中古住宅の味が出ると思います。今週はブログで変わらないもの変えたくないものをテーマに書いています。家族が暮らす家が家族の意思をもって変化するのであれば変わってもストーリーが

加算されるので歴史になります。壁の傷が家の年輪のように味になればいいと思います。

家は工業製品ではありません。暮らす人の顔になります。間取りは画一的でも使う調度品

一つで個性が生まれます。80平米の美しが丘ハイムで存分に表現してみました。どうぞご覧になって暮らしにエッセンスを加える一助になればいいなと考えます。

少しですが写真をご覧ください。売り仲介をお願いしている野村不動産のサイトです。

2023年2月23日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page