検索
  • J&H HOME

内覧販売会の前に世界の未来について考えました。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日も気持ちよい秋晴れです。

今日もヴェレーナ浅草と西新井本町新築戸建の内覧販売会開催します。

内覧件数も増えてきて年末に向けて不動産が動き始めた胎動を感じています。

是非この波に乗っていきたいですね。

今日も日経新聞の話ですが、トップの記事が「自衛隊に統合司令部、米軍と一体運用強化 台湾有事念頭」また連載記事は中国習近平の特集記事「共同富裕へ内側からかえる競争よりも平等、人心に刷り込み」とありました。また経済面にには2/3の企業が円安の恩恵を受けている記事。為替の仕切りが125円/ドルでの想定で業績を判定しているため更なる業績上振れが期待との事です。どの記事も大きなニュースで一読に値すると思います。

遂に米軍と統合司令部を作るという事は台湾有事の信ぴょう性が高くなっているという事。

習近平の3期目の規範となる''競争より平等''富の集中のバランスを取る政策に共感する国を

増やして米国に対するようです。正にアイデンティティの衝突。日本は米国流に偏らざるを

得ないですが我々の将来の子供達の幸せの型はどうなるのでしょうか?我々が子孫に向けて正しい選択をしてあげられるようにしたいです。我々の世代がしっかりしなくてはと思った朝でした。

2022年10月30日



最新記事

すべて表示