検索
  • J&H HOME

大ピンチです。ピンチをチャンスへ変えられる?

J&H HOME(株)小野弘志です。イスタンブールは晴れのち大雨。

なんでイスタンブール?ただの経由地が宿泊地になってしまいました。

ロンドンから東京の経由地イスタンブールの空港が悪天候で閉鎖され乗り換えが

できず、東京便に置いてかれてしまいました。よって1日後の便に乗ることしかできなく

なりました。幸い次の日のフライトの席を抑えられたため航空会社の斡旋でホテルに宿泊

することになりました。イスタンブール空港から西へ1時間の場所にある場所までバスで

送ってもらいました。旧都イスタンブールとはかなり離れた場所のため全く動くことはできませんが、少しの買い物をしながら12時間のステイをしています。

全く予期しない事が起こる旅ですが、まさかこのような展開になるとは思ってもいませんでした。しかしこのイスタンブールにおいても仕事の電話があったり決済の準備をしたりと疲れているなかでも対応することが出来ました。改めてネット社会の凄さを感じています。

日本の小さな不動産会社が地球の真裏でも同様な対応ができる事の素晴らしさを享受しました。ピンチをチャンスへ。心がけ一つで結果が変えられる、実感した旅です。

この後順調に旅を終えられるのかまだわかりませんが50になって尚このような試練と教訓を与えてくれた事実に感謝したいと思っています。

今後とも頑張っていきます。

2022年8月26日

最新記事

すべて表示