検索
  • J&H HOME

大好きなパン屋さん。飲兵衛の視点から

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。

昨日から少し暖かくなった気がします。

突然ですが、パンが好きです。事務所のある東日本橋界隈にも最近パン屋さんが増えています。 「Beaver Bread」東日本橋3丁目4-3のバケットがお気に入りです。

外でお酒を飲む機会が減ったせいで家飲みが激増していて、週に一回の廃品回収に出す、

ビールの缶、ワインの瓶の数が大量になり、町会からも缶や瓶を捨てる音で「小野だと分かる。」と言われてしまうほどです。 

ビールやワインのお供に食する、つまみに添えるものにバケットが大活躍しています。

以前はそんなにパンを食べる事もなかったのですが、昨今の「食パン」ブームに乗って

近隣を食べ歩いて、気に入ったのが種類で言うとハード系のパンで、単体でなくつまみに

合わせられる物になりました。「Beaver Bread」のバケットはもちろん単体でも風味があってとってもおいしいのですが、チーズや、アヒージョ、バルサミコ等にもとても合います。 コロナ禍の密かな楽しみになっています。

月曜の朝から何を書いているのかとお叱りを受けそうですが、ブログのネタが

無くなった、なんて言わないでくださいね。その通りですから・・・・・

今週も頑張っていきましょう。今日は営業に回って、ブログのネタ仕入れてきます。

2022年1月24日

最新記事

すべて表示