top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

大森永谷マンションお披露目会開催します。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日も35度まで上がる予報です。

秋はまだまだ先ですね。昨日ロンドンの友人と話しましたがロンドンは最高気温が20度

だそうです。20度の世界。すっかり忘れてしまいました。気づくと8月も後2日。

不動産は暑さやコロナ緩和で初めての夏休みが重なりみなさん旅行などにでかけられたようでどの業者さんも低調な月だったと言っています。半期末の9月がやってきます。大手含め

気合が入る時期になってきました。

金融市場では昨夜米国7月の雇用動態調査指標が予想を大きく下回り金利が低下、2年債が0.15%下がり4,91%10年債は0.09%下がって4.12%となりました。しかし為替は146.50程度で推移しています。日経新聞は実質実効為替レートでみると53年振り、円の実力が下がっていて1ドル360円の時代と同水準の使い勝手レベルとなっているそうです。

さて、弊社の大森永谷マンションの売り出しが近づいてきました。仲介会社様やマンション再販業者様に内覧頂いています。今週末には周辺にお住まいの方にも弊社のリノベーションをご覧頂きたくお披露目会を開催する予定です。お近くの方、リノベーションにご興味のある方ぜひお越しください。

2023年8月30日




bottom of page