top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

大相場の為替市場と弊社販売物件「等々力パークホームズ」について

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は静かな東日本橋です。行きかう人も少なく感じます。皆さんお出かけですか?弊社ではGW中「等々力パークホームズ」東小松川3全館空調新築戸建」「大森永谷マンション「ヴェレーナ浅草」東浅草土地2区画」(青文字リンクで物件概要にジャンプします、クリックしてください。)の内覧販売会を開催します。何卒宜しくお願い致します。

連日の投稿になりますが為替の乱高下が止まりません。29日の160円に到達し介入が入ってから5日間相場は乱高下しています。昨日NY時間に発表された米国4月の雇用統計は非農業部門雇用者数が17.5万人と予想の25万人を大幅に下回りました。市場を覆っていた過度なインフレ懸念が緩み米国債券金利が低下、ドル円も一時151円台まで円が買われました。米国の利下げ予想は9月が78%まで上昇しています。経済指標に落ち着きが見えた事で直近の円安相場も一服しそうですね。GW明けは落ち着いた相場になりそうです。

今日はこれから等々力パークホームズに行ってきます。売主様の思い入れが詰まった物件です。弊社でもその思いをしっかりと繋いでいきたいと思っています。「尾山台」は都内でも屈指の住宅街です。自由が丘も近く落ち着いた中でも便利でおしゃれな街並みです。南側には23区唯一の渓谷、「等々力渓谷」があります。都心にいる事を忘れてしまうような別世界、森林浴とマイナスイオン(今どき使わない単語?!)を接種できます。素敵なカフェもあってお休みの日でなくてもリラックスできてしまいますね。高級食材を扱う「紀ノ国屋・等々力店」も近くハイソな生活が浮かんできます。竣工当時から間取りの変更をしていてリフォームの賞を取った海外のアパートメントを彷彿させる設えは築年数を感じさせません。リフォームも軽微で済むかもしれません。Cozyな空間を是非ご内覧頂きたい関して頂きたいです。 居住中なので是非日程を合わせてご内覧ください。宜しくお願い致します。



2024年5月4日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page