top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

寒い春。不動産は賑わってきています。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は小雨。今日も冷たい1日でした。浜町公園の桜は全く開く素振りがありません。桜前線停滞してますね。

弊社では今週も内覧販売会を開催します。「東小松川3全館空調新築戸建」「大森永谷マンション」「狭山入曾新築戸建「VIP日本橋浜町リノベーションマンション」「ヴェレーナ浅草」(青文字リンクで物件概要にジャンプします、クリックしてください。)を販売させて頂いております。今週から「東浅草土地2区画」が加わります。この機会に是非ご内覧ご検討ください。

VIP日本橋浜町は人気です。内覧者が続いてありがたいです。リノベーションも来週一杯で完成予定です。内覧されたお客様も管理の良さを気に入って頂いております。ビンテージマンションは「管理を買え」と言われます。住人の意識が高いマンションは雰囲気で分かる気がします。それは不動産屋だからではなく内覧される方にも十分伝わります。これから購入をご検討されている方、現在ビンテージマンションにお住まいの方も暮らし方で資産価値が大きく変わると思います。管理に関心を持って資産価値を高めて頂きたく思います。

3月も速いものであと1週間。期末の方も多いと思います。天候が不順で疲れも溜まっていると思います。体調管理しっかりとしてラストスパート頑張りましょう。実は弊社は水面下で「ニセコ」の物件を預かっています。水面下というのもおかしいですが、現地限定で販売しています。今年は雪が少なかったようですが、相変わらず雪質は素晴らしく海外の旅行者を喜ばせています。不動産も活況なようでパークハイアットホテルの部屋が200㎡で6億近くで売買されたと聞きました。坪1000万円とは都心価格ですね。アジアの方が購入されたようです。購入者もオーストラリアやヨーロッパの方からアジアが主流になってきているようです。ニセコはそこだけ別世界ですね。今回の物件はニセコのメインゲレンデの東側、花園地区と言われる新しいエリアです。倶知安町に属し鉄道の駅から車で10分以内です。2030年には新幹線も通りアクセスがなおよくなります。世界からより注目度が上がりそうですね。当社ではもう1件販売予定です。ご興味のある方是非お問い合わせください。



2024年3月24日

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page