top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

弊社業務開始2周年。本当にありがとうございます。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。日差しは強いのですが日蔭はヒンヤリとする朝です。

町会の軒下提灯が付け終わり弓張のセッティングも完了いよいよテンションも上がってきました。明後日夕刻には神田明神から宮司を招いてお神輿に神様に入って頂く「御霊入れ」が

行われます。

今日は弊社が事業を開始してから丸2年になる日です。ブログも730回。数を見ると大変な数ですが、気持ち的にはあっという間でした。その間沢山の方に巡り合い助けて頂きました。そんな皆様がいたから今日があります。開業して半年ぐらいしたある日、町会の先輩が

初めて事務所を訪ねて下さり開口一番「お客を紹介したいのだけれど」と江戸弁でそっけなく言われました。「よく分からないから連絡してみな」ガッテン承知です。ありがとうございます。と会話しました。奥様の親友のお子様がマンションをお探しでした。その人間関係に助けられ契約をする事が出来ました。契約のお礼を申し上げると「おーっよかったな」

仕事中とはいえ手も止めずお答えいただきました。そんな恩人が昨日突然亡くなりました。

つい日曜日に元気に話したのに。長くは話しませんがいつも気にかけてくださいました。

今回もそっけなく逝ってしまいました。なんででしょう。お祭りを楽しみにしていたのに。

2023年5月10日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page