検索
  • J&H HOME

○○心と秋の空。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今朝は涼しくてついつい寝坊してしまいました。秋が近づいてきているのでしょうか?

先週末辺りからコロナ感染者の数が減り始め、菅さんが少し気の毒になってしまいました。感染者サイクルを読むのは政局と同じく難しいのでしょうね。

難しいと言えば不動産のお客様の動きを読むのも大変難しいです。

この週末は涼しくなったこともあり、お客様の動きがよかったです。広告を数千枚撒いても反応が鈍かった物件も急に同時刻に内覧が重なる、なんてことが、2つの物件で起きました。

少数精鋭のJ&H HOME(株)はてんやわんやです。(スタッフが少ないだけですが)

いつまで経っても日々勉強です。それでも広告の効果か、物件ともどもJ&H HOMEの事も

知って下さるお客様が増えてきたのはありがたい事です。

ホームページで物件の紹介を、内覧で物件の素晴らしさを感じて頂ける体制が整ってきたと自負しております。 内覧のお客様が気に入って下さるその瞬間にうまく立ち会えれば、

事業としてもとてもいい結果になると思っていますが、ライバルも多い業界です。

他社様とうまく競合しながら切磋琢磨お客様の為に頑張っていきたいと思います。


ホームページトップの上部 おすすめ 欄にナイスアーバン本所吾妻橋を特集しております。  日本橋特集共々、是非ご覧ください。

https://jandhhome2021.wixsite.com/my-site-6 

2021年9月6日


  


最新記事

すべて表示