検索
  • J&H HOME

情報共有しましょう。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は27度まで気温が上昇するようです。 街の街路樹には紫陽花が花をつけ始めました。新緑の美しい街並みも梅雨そして初夏

に向けて動いています。ビジネスをしていると季節の移ろいに感覚が鈍くなりますが、

人間が世界を混乱させても、自然はしっかりと日々を送っていると感じます。

必ず人智が世界をいい方向へ導く事を願っています。来週には日米首脳会談があるんですね。街は警戒ムードかもしれませんが、是非日本としても主導権が取れる様に頑張って欲しいものです。

突然ですが、パンが好きで最近の食パンブームを楽しんでいます。ただウクライナ情勢を受け小麦の値段が1.6倍になっているので値上げは必至でしょうね。雨後の筍のようにパン屋

さんが増えていた東日本橋界隈ですが、淘汰もあるのでしょうか?

動き続けて正解を探す経営が求められる昨今ですので、我々も時に応じて戦略を変えていかなければなりません。 昨日も触れましたが、不動産の取引がここ数か月で大きく減少しています。嘆いてばかりもいられませんので、水面下で動けるように準備をしています。

そんな時、情報はとても重要です。個別のリレーションシップが効果がある気がしています。 業界を超えて意見を聞きながら事業を再構築していこうと思っています。

是非ブログを読んでくださる読者の皆様からも情報交換をしたいと思います。

このホームページが相互の情報交換が出来る様にも構築していきたいと考えています。

2022年5月20日

最新記事

すべて表示