検索
  • J&H HOME

我思う故に我あり。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は穏やかな朝です。

最近天気の事を最初に書くのですが、最後のコメントは自分の気持ちなんだと気づきました。 そうです。少し穏やかな朝です。苦闘していた案件に光が射してきました。

そして今週10日でホームページ開設1年となります。J&H HOME(株)が出来、本格稼働

し始めて1年です。ホームページの更新、運営には沢山の改善の余地があると思って

います。 1年でJ&H HOME(株)を取り巻く環境も変化しています。それに合わせて

常に変化していく事が重要です。物件が少ないと嘆くよりも、物件が出てくる場所に

身を置く事も大切な事です。変化しながらも変わらないもの必要です。

個人なら「自分」であり、会社なら「社是」なのかもしれません。

自分の営業の方針、会社としての営業の方向性、起こったことに疑問をぶつけて多角度から

分析しながら進む、疑って疑いぬいても自分や会社はそこにあるのが前提ですから、

会社を興したときの無垢な気持ちや社会への貢献など、その気持ちに反しないようにしなくてはいけません。

継続と改善。これもテーマです。ホームページにおいては

1年欠かさず更新したブログは継続、内容を常に変えていく改善。これはセットだと思います。常に疑い、限界まで研ぎ澄ました自分を確立する事が、事業には必要なんですね。

気持を整理して新しい1年を迎えたいと思います。

2022年5月8


最新記事

すべて表示