検索
  • J&H HOME

政局、相場動き始めました。 不動産は?


ファミール日本橋浜町公園・クリオ東日本橋・雷門2丁目借地権新築戸建・東砂土地

過ごしやすい気温ですので、雨が降らなければ内覧も増えるのではないでしょうか。

昨日は、お昼前に菅総理大臣の実質的な退陣が発表されました。

株価がニュースを受けて急上昇したのには驚きました。+584円。

夜間海外でも日経先物は上昇していました。 動き始めましたね。

アメリカでは注目の雇用統計が発表されて予想を下回る伸び。

中央銀行の早期の急激な緩和縮小が遠のき株価は落ち着いて推移していました。

株価が小動きだったのはNYの洪水の影響で金融マンの出社が限定されている事もあるのかもしれませんね。

さて、不動産市場は株価が上昇に転じたことで、堅調基調が続きそうです。

住宅ローンの9月の金利もフラット35の金利先月と同水準1.28%都市銀行も前月と

同水準です。 選挙後の新しい政権の景気対策を期待している市場関係者多いため、

年末に向けての相場の大崩れは一旦遠のいたとみていいと思います。

物件的には台東区のマンションの価格変更が増えてきているように見えます。

台東区にご興味のあるお客様にとっては目が離せなくなりますね。

個別の物件に関しては是非お問い合わせください。しっかりと対応させて頂きます。

2021年9月4日



最新記事

すべて表示