検索
  • J&H HOME

明るい兆し

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。昨日は1年で初めてブログを掲載できませんでした。不慮のトラブルがあって対応に追われてしまいました。トラブルが起きた時の対応で人の懐の深さが測られるとすれば、僕は相当浅い人間です。精進いたします。

気を取り直して、今日の新聞には4割の上場企業が新卒の給料を上げるという事です。インフレが世界に蔓延して景気の先行きが株式市場を中心に混乱していますが、インフレ下で

給与が伸びてくれば、消費の喚起にもなるでしょうから、最悪のスタグフレーションの回避

に向けて企業の協力が欠かせません。いきおいコロナの規制の緩和でマスクの使用制限が緩和されています。この明るい雰囲気の中で消費者の心理を緩ませてくれる賃金の上昇は、

今年下半期の景気に必ず好影響をもたらすと思います。アメリカの株も昨夜は上昇。

先行き薄明かりが射してきた感じがあります。明けない夜はないと言います。

今までの準備の期間が無にならないように波に乗っていければと思います。

どうしても不動産は勢いがつくのに時間がかかりますが、準備を怠ることなく事業を進めていきたいと思います。5月はどの業者様も業績が難しい状況だったと言います。GWを挟んで営業日数も少ない事もありますが、6月に期待したいと思います。

2022年5月26日


最新記事

すべて表示