top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

春の珍事?忙しくてブログの更新を忘れました⤵

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。昨日はblogを書くのを忘れてしまいました。忙しいのはありがたいのですが創業以来毎日書いてきたので反省しています。

北海道から戻ってきて喫緊の仕事をこなしていて忘れました。不動産が動いていると感じています。お客様の動きが早いです。たまたま良い物件の仲介を頂けている事もありますが、

仕入れた物件も売却できましたし、過去のお客様の問い合わせが増えてきたりとありがたい限りです。どうして急に動きが出てきたのか分かりませんが、昨日は大潮だったようです。人間の行動が月や潮の動きで変わってくると言われていますが、そんな事もあるのかもしれませんね。忙しい今だからこそ間違いがないように落ち着いて行動していきたいです。

何年生きていてもその部分の解消が出来ませんね。好事魔多し。気を引き締めていきます。

金融市場ではアメリカの景気減速の期待から長期金利の金利の低下が進んでいます。

日本の国債は0.465%と直近の高値を付けています。週末にOPECが減産を決めたことで原油価格が上昇しているのですが、金の価格は過去最高値に近づいています。この金の価格の上昇が質への逃避なのか、世界の裏でなにかよからぬ事が起きていないといいのですが

注視していきたいと思います。私の応援しているヤクルトスワローズは開幕以来5連勝。

チームにあやかって好調を続けていきたいと思います。

2023年4月6日


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page