top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

暑い夏がすぐそこまで来ています。光熱費を抑えて快適に暮らしませんか?

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。最近毎日暑いですね。明日から雨。雨量も多いようで梅雨突入⁉とも言われています。来週は気温も高いようで夏⁉が来るような感覚になりそうです。

今年の夏、昨年級の暑さかもしれません。そんな時全館空調は威力を発揮します。「東小松川3全館空調新築戸建」はZ空調を採用しています。2台のエアコンで邸内中に巡らされた配管を通じ屋内の温度を一定にします。現在邸内は冷房を24度に設定されています。邸内は22度程度に保たれています。玄関を開けてからすぐに吹き出し口がありますので靴を脱ぐ前に22度を体感できるんです。冷房24度の設定は通常夏の設定気温より高いと思います。「東小松川3全館空調新築戸建」は建築時に断熱にこだわって建てられています。基礎から天井までウレタンを断熱材に吹き付ける事で邸内は魔法瓶のような状態になっています。つまり一旦24度に設定されると邸内の気温は暖まりにくい設計になっています。エアコンにかかる負荷も低く電気代も抑えられるところがZ空調の特徴です。光熱費を押さえる方策はそれだけではありません。全熱交換器を24時間換気に導入する事で内気を排気する際外気と機械内で交換するため吸気の空気の温度も邸内気温に近づける事が出来、さらにエアコンにかかる負荷が減り光熱費を押さえられます。邸内気温とお財布に快適さをもたらす一挙両得のハイテク住宅なのです。 是非体感して頂きたい理由です。邸内はガンガンに冷やすことはしていません。それでも洗面・トイレであったも同じ気温であることはヒートショックを抑えることが出来ます。マンション品質が木造戸建てで安価に実現できたのは特許の技術で支えられています。是非ご内覧頂ければ幸いです。

今週も弊社では「等々力パークホームズ」東小松川3全館空調新築戸建」「大森永谷マンション「ヴェレーナ浅草」東浅草土地2区画」(青文字リンクで物件概要にジャンプします、クリックしてください。)の内覧販売会を開催しています。是非ご内覧ください。




2024年5月12日

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page