top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

東京R不動産と大森永谷マンションを販売しています。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。明日から天気は下り坂のようです。

弊社販売中の「大森永谷マンション」はR不動産に販売をお願いしています。同社の選択する物件のコンセプトが大森永谷マンションに合っている事4万4千人のインスタフォロワーに対してアピールする事にチャンスを感じたからです。インスタでの不動産販売には弊社でも抵抗はありました。昭和世代の経営陣には高額の物件を簡易なSNSで購入するという事態が当初想像できませんでした。勿論お客様もSNSだけで購入するわけではなく物件を知るツールとして使うためSNSが有用であることだと気づきました。また4万4千人のフォロワーが算定できる顧客人数ではなくフォロワーが拡散してくれればその数はネズミ算的に増えます。バズるという現象です。既存のsuumoだと家を買う人達のみへのアプローチでした。築年数が古いと築古のマンションだと少しネガティブな印象を与えてしまいますがSNSだとビンテージマンションとして取り上げてもらえ、ビンテージマンションに興味がある方だけでなくインテリア好きやリノベーションしたい人にもアプローチできます。弊社の売り出しマンションがリノベーションに注力した物であることで多くの顧客を取り込みたいというニーズがR不動産に登録している顧客と重なり協働することで今まで獲得できなかった層に弊社の物件が伝わると考えています。お客様の指向も多様化しています。売るためのツールも増えています。組み合わせて考える事で多くの潜在顧客へ弊社を知ってもらう事が出来るという機会を得ることが出来ました。結果がどのように出るか楽しみであり心配でもあります。不安もありますが新しい事に挑戦する事で新鮮な感覚を常に持っていたいと思います。https://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=18834 本物件はこちらのリンクでご確認ください。

2023年10月3日

最新記事

すべて表示
bottom of page