検索
  • J&H HOME

枝川1丁目House価格変更4798万円。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は雨上がり。クリスマスの天気はぐずついています。

この週末は今年最後の内覧販売会です。売主様からのクリスマスプレゼントでしょうか?

枝川1丁目新築戸建の価格が4980万から4789万に価格の変更がありました。

豊洲のマンションの中古の価格が平均で70㎡で7938万(マンションエンジン調べ)

所有権付き戸建て住宅は一見の価値があるのではないでしょうか?

年末の忙しい時期だとは思いますが、是非ご来場頂ければと思います。

昨日は会社が終わってから、クリスマスプレゼントを買いに秋葉原に行ったのですが、

20時過ぎだというのに混みあっていました。大方のショッピングはその前に皆さん終えられていると思いますので、そう思うとピークはどの程度の込み具合だっと思うと、

少し恐ろしいです。 品薄の商品、売り切れ商品も多く狙っていた商品が手に入らないもの

もありました。コロナ禍でも消費が戻ってきていると感じた一幕でした。

きっと楽しいクリスマスイブを皆様過ごされたのだと思います。

今年も一週間弱。年賀状・掃除と忙しいですが、体調を崩されません事お祈りいたします。

お忙しい中でも、頭の片隅に住宅の事覚えて検索したり内覧したりしてみてください。

結構年末物件がこっそり出ていたりするものです。

枝川1丁目新築戸建はまさにそんな物件かもしれません。

2021年12月25日



最新記事

すべて表示