top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

気が早いですが春に向けて。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は南越谷に物件を見に行っていました。気温より日差しが温かく感じました。冬はどこへ?外での作業の際は有難いですが、温暖化のせいだとすると今年の夏が今から怖いです。最近お客様に全館空調についてよく聞かれます。住宅ローン減税も省エネ仕様の住宅でないと減税額が限定されます。2024年のワードは省エネ・全館空調・断熱になるかもしれません。

弊社は現在次の4件の売り出しを行っています。「フジタ早稲田マンション」「東小松川3全館空調新築戸建」「大森永谷マンション」「狭山入曾新築戸建」(青文字リンクで物件概要にジャンプします、クリックしてください。)ビンテージマンションも自治体からの窓リノベの補助を受けることができます。そして新築は省エネ仕様です。J&H HOME(株)も今年のキーワードに乗って行動していきたいと思います。SDG’sを我々もしっかりと目標としていきたいと思います。安定した成長に向けてできる事をしっかりとやっていきたいと思います。

春に向けて少しずつ不動産が動き始めている気がします。suumoの閲覧数等を指標にしていますが物件まんべんなく閲覧数が増えてきています。現地内覧会で多くのお客様にお会いしたいと思います。物件の事だけでなく減税など法律の事や住宅ローンそして提携しているFPの方とのファイナンスの可視化も出来ますのでこの機会にどうぞ長い人生をファイナンスの面だけすこし可視化してみるのも将来への安心に繋がるのではないでしょうか? 



2024年1月23日



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page