top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

沢山の人に支えられて

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は急に大雨が降ってきました。すぐ止みましたが日本の熱帯化が進んでいる気がします。子供の時こんな振り方なかった気がします。

知識は身を助すくといいますが、(芸でしたっけ?)不動産の世界で必要な知識は広範囲にわたり、またアップデートするのも大変です。自分一人では到底理解できない事も多いです。そんな時は人脈に助けてもらってます。法律に関する事、銀行ローンはたまたリフォームまで開業後沢山の方と知り合えたことで最速で助けてもらっています。住宅ローンは個別に対応することが求められます。金融機関によって得意不得意があるので知っているかで成約率が変わるほどです。今日も銀行員の方にアイデアを出してもらい解決の糸口が見えた気がします。その上当該銀行では取り扱えない案件であったにも拘わらず解決方法を教えてくださいました。本当に感謝です。リフォームについては案件に拘わらず1からやり方を教えて下さる職人の方がいらっしゃいます。お客様への接客でもリフォーム関連の話ができると

やりやすくなりますので助かっています。沢山の人に支えられてJ&Hは営業しています。

というよりさせて頂いてます。いつか皆様のためになれる会社になりますからもうしばらく

お待ちください。

2023年6月29日

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page