検索
  • J&H HOME

深夜の更新とそれぞれの記録更新。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は更新がすっかり

深夜になってしまいました。

朝から横浜の現場、その後お客様周りをして打ち合わせ、明日の決済の資料作り。

今やっと終わりました。 仕事が遅い自分を責めてしまいます。 

昨日は自分の応援するヤクルトスワローズがセリーグを優勝しました。

ホームラン日本記録を狙う村上選手はこのところ足踏み状態ですが、優勝のプレッシャー

が外れた明日から残り6試合で6本で日本新記録。気持ちよくクライマックスシリーズへ

臨んで欲しいです。現在セリーグ3冠王打率が.322、2位の中日大島選手が.317。

打率はデッドヒートですね。痺れる緊張感の連続だと思います。22歳の若者の強心臓

別けて欲しいものです。不動産仲介の仕事をしていても痺れる瞬間が沢山あります。

小心な私はお客様の打ち合わせや内覧の際、契約書が合っているかなど常に痺れています。

この緊張感が良い方に出ればいいのですが、気持が入りすぎて空回りする塩梅が分らず

50歳になっても全く成長していないのが本当に悲しいですが慎重に正確にやりたいものです。ブログの掲載連続記録も何とか続きました。

そんな私ですが、2分前に振込伝票を間違えてしまい焦っています。

仕事があるのは有難いですが、深夜までかかるのはやめたいですね。おやすみなさい。

2022年9月26日




最新記事

すべて表示