検索
  • J&H HOME

物件が少なくなってきています。

J&H HOME(株)小野弘志です。 東日本橋は曇り。

緊急事態宣言が延長されて、下を向いてしまいそうですが、ワクチン接種も

ゆっくりながら進んでおります。オリンピックを静かに応援し終わったころ

ワクチン接種の目途が立って明るくなるのではないでしょうか。

夜明け前が一番暗い。そう信じて頑張りましょう。


不動産業界も静かになってます。大手ポータルサイトの調べでは、お客様の購買欲は変わっていないものの、売りの物件の量が昨年秋から半減しているそうです。

売れる物件は掲載後すぐに売れるのですが、そうではない物件の販売期間が長くなっているのだそうです。 

相場が高値で安定しているので売り手様の積極的な売り興味が下がっていて、

待てば上がるという心理かと思います。

こんな時は動くと速いですから、買おうと思っておられる方には、弊社ホームページなどで相場を見て頂くだけでなく、事前に住宅ローンの事前審査や必要書類(源泉徴収書や実印など)を確認して頂き、フットワーク軽く動ける準備をお願いしたいと思います。

実際ローンがいくら組めるのかや、この先人生どのくらいお金がかかるのか?など不安もいっぱいあると思います。 

そんな時は気軽に専門家へご相談ください。 

弊社も事前ローンの審査サポートや資金計画、ライフプラン等をFPを交えて

解決していきますので、ご相談いただければ嬉しいです。

難しい困難な世の中ですが、お客様と一緒に準備していける会社を目指しております。


                             (写真はイメージです)

2021年6月2日


最新記事

すべて表示