top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

美しが丘ハイムが引き渡しを迎えます。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今日は梅雨の天気で雨が降ったり止んだりのようです。傘が手放せないかもしれません。

弊社の売り出し物件美しが丘ハイムが明日引き渡しを迎えます。昨日引渡し前の立ち合いが行われ契約の日以来買主様とお会いしました。我々のリノベーションを気に入って頂けているのか間近で審判され緊張しましたが終始和やかに立ち合い頂きホットしました。引き渡しまで気は抜けませんが、美しが丘ハイムの帰り道、同僚と感慨深く購入からリノベーション

販売までの過程を回想しました。反省点は沢山出ましたが、お客様が喜んで頂ける事を第一に考えて造ってきたことは満足できました。今後事業として収益性を上げていく事が必要になりますが効率重視ではいいものは作れませんし、悩ましいところではあります。

毎度そうですが、事前の事業シュミレーションをすること、スケジューリングしてしっかりと守れる体制づくりが収益を高める事に繋がってくることを実感させられます。

不動産仲介業務より沢山の人と仕事をするので参加してくださる方が気持ちよく仕事ができる環境がないと良いものは作れないので配慮を欠くこともできません。事業の基本を忠実に

行うことの大切さ改めて感じています。1つの物件が終わりますが手掛けている物件やこれから手掛けられそうな物件もあります。楽しみながら真剣に、社是である「誠実と熱心・謙虚」を旨に事業を展開して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

2023年6月14日


bottom of page