top of page
検索
  • J&H HOME

美しが丘ハイムのリノベーション。

J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今朝も5度とタイプする手が冷たいです。

今日は美しが丘ハイムのリノベーションの最終段階。クリーニングに入ります。昨日まで

最終的なチェックを重ね、壁の塗り直し、鏡の磨きを経て今日を迎えました。職人さんに

は無理なお願いを沢山受けてもらいました。J&HHOMEのリノベーションをイメージを形にする事が思いを言葉にすることの難しさを感じています。発注者である者がイメージをきちんと伝えないと良い物はできません。勿論受け手である職人さんの想像力があって言語化して実際に形にしてくれる技術があった事、この出会いがあったことを感謝しています。

今回多くの職人さんを纏めて拙い施主を理解してくれた「GLAD HOME」の植田さん武藤さんにはこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。

これから本格的に販売に入ります。野村不動産の担当の方にも思いを共有していい取引を

していきたいと思います。買い手になる方が満足頂けるといいのですが。このドキドキが

たまりません。きっとうまくいく。そう思って今日を迎えられた事を誇りに思います。

是非沢山の方に内覧して頂いて見て頂きたい物件ができました。

2023年1月20日





bottom of page