top of page
検索
  • J&H HOME

美しが丘ハイムリノベーションネット掲載。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は小雨。気温は5度、今年一番の寒波10年に

1度の寒波が来ているようですので注意が必要ですね。

不動産業界は年明けから物件の動きが活発になっているようです。価格変更に踏み切る大手

戸建建築会社、年を超えて個人の購買意欲もインフレ下のせいでしょうか高まっています。

ハウスメーカーも部材の高騰から段階的な値上げを考えているようですが、契約は順調なようです。さて弊社の「美しが丘ハイム」の販売は仲介の野村不動産が段階的にリノベーション後の写真をネットに掲載してくれます。まずは自社サイト、ノムコムでの掲載から始まります。

https://www.nomu.com/mansion/id/E61YX002/

suumoなどポータルサイトへの掲載も順次行われます。今週は天候が荒れそうですが、是非

新規リノベーションを内覧頂きたいと思います。

金融市場は落ち着きを取り戻しています。ブラジルとアルゼンチンが新通貨を共同で作る

準備を始めると報道されています。国家を超える通貨を作ることで危機への耐性が高まる事が期待されます。まだ準備段階で実現には時間がかかるようですが通貨の安定は地域の経済の安定にもつながります。農業国は供給が安定的に行えるためにも自国通貨を強くさせる事

が必要です。通貨が安定して投資も増えれば自国の富が増えます。国家を超えた政策に期待が集まります。

2023年1月24日


bottom of page