top of page
検索
  • J&H HOME

聖地巡礼。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。穏やかなお正月です。

先程浅草までお散歩してきましたが、観光客でごった返していました。

人の列はスカイツリーまで続いていました。3年振りに賑やかなお正月が戻ってきましたね。年末はコロナ感染者もかなり増えていましたが、年末年始少し罹患者が減っているのは

検査に行く人が減っているという事なのでしょうか?4日からお仕事という人も多いと思います。それって明後日ですね。あっという間のお正月休みですが英気は養えましたか?

浅草はアジアの人が多くいらっしゃったと思いました。特に隅田川沿いをお散歩されている方が多いです。母国のドラマとかで使われたとか聖地的なものがあるのでしょうか?

12月にSlamDunkの映画を見てから年末年始は一気に漫画も読み返していました。中高生時代育った江ノ電が懐かしく聖地巡礼してみたくなりました。

聖地巡礼といえば年末年始、佐藤健さんと白上石萌音さんの「恋は続くよどこまでも」の全話放送をしていました。弊社が年末に販売をお手伝いさせて頂いたヴェレーナ浅草が主人公達の住むマンションとして登場していました。浅草寺への初詣がてら聖地巡礼される方も

いらっしゃると聞きます。物語への感情移入を兼ねて街を回るのも楽しいですよね。

今年もストーリーのある不動産仲介を皆様のご縁を持って紡いでいきたいです。

2023年1月2日


bottom of page