検索
  • J&H HOME

3/31期末の方も多いと思います。1年お疲れさまでした。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は3月最終日期末の方も多いのではないでしょうか。お忙しいとは思いますが、一つの区切りです。桜を見ながらちょっとだけ自分の1年の頑張りを褒めてあげてください。

仕事が忙しいとどうしても自分の事がおろそかになって自分の時間を作りにくくなってしまいます。特に起業して時間を自由に使える立場になれば尚更自分でどんどん仕事を作って

スケジュール帳を埋めてしまいます。埋まっていくスケジュール帳を見るとそれはそれで、

満足なのですが、心にポカンと穴が開いてしまっている気がしてしまいます。

この1年は自分の時間をいかに取り充実させるか、そして仕事に支障をきたさないか、という事が課題です。

今日はフラット35など住宅ローン金利が発表になります。債券市場が乱高下しましたが、

ネットの予測では1.41%と先月比0.02%の低下となりそうだという事です。

仕入の方とお話しさせて頂いたところ、年内に建物を竣工するためには5月までに仕入れなければならないとの事。この4月5月が2022年の数字を作るためには大事な付きだそうです。仕入れがこれから熱くなるのかもしれません。

資材の高騰や入荷の遅れなど4月からも住宅をめぐる状況は話題に尽きないと思います。

不動産の情報をライブ感を持ってお伝えしていきたいと思います。

2022年3月31日


最新記事

すべて表示