top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

BrunoMars東京ドームに行きました。最高のステージでした。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日は夜雨から雪になりました。内覧会から帰るときの空の黒さは少し怖かったです。その後の雷と雹。そして雪。異常気象とも思えるような1日でした。皆さんのご自宅は今日は寒かったでしょうか?私は朝から「東小松川全館空調新築戸建」に張り付いていたのですが、20度に設定していたため屋内は20度に保たれていたため全く寒さを感じませんでした。1階の光の入りが悪い駐車場の奥のお部屋でも20度を保っている技術には驚きます。皆さんはお部屋の暖房を20度に設定して満足な室温を確保できるでしょうか?弊社は窓が比較的多いビルの1回ですが部屋を暖めるのにエアコンだけでは足らずヒーターを購入して対応しています。それでも足元は暖まりますがタイプする手元はどうしても暖かくなりません。戸建のネックになる冬の部屋ごとの気温差特にトイレや洗面風呂場の気温差は全館空調では全く気になりません。そんなはずないとお考えの皆さん是非東小松川の物件をご内らにただ来たく思います。

今日は東京ドームで行われたBrunoMarsのコンサートに行ってきました。38歳。円熟というよりはピークに近い熱量の演奏で大満足でした。外国人アーティスト(外タレ)は日本で収益を稼ぐためで稼ぎに来ると言われています。確かに過去にそのようなコンサートに行ったこともありますが、BrunoMarsは全曲全力で楽しませてくれました。東京ドームの最上階でも10000円以上のチケット価格が高いかどうかは何とも言えませんが、BrunoMarsが東京のステージを楽しみながら2時間のステージを演じてくれたのはとてもうれしく感じました。20曲以上日本の観客に合うようなセットリストを組み楽しませてくれた構成には感謝したく思います。以前は金稼ぎともいえるようなステージが多くあったと聞きますが今日のステージは熱唱。とても楽しめました。キティちゃんとのコラボや途中日本のJpopを織り交ぜながらの構成は日本のステージ、観客を楽しませたいという運営側の思いが通じるステージでした。是非毎年来日して我々も見に行きたいと思います。どうしても海外の大物が来日しても満足なステージを見て来れなかった身として今日のステージの熱量は彼の本国の厳しい観客に向けてと同じ程度のパフォーマンスだったと思います。是非毎年来日して私も毎年ライブに参加したいと思います。とても素敵な1晩をありがとうございました。明日へのパワーをもらいました。手をたたきすぎて50肩が痛み始めた私ですが明日から頑張ります。 



2024年1月13日

bottom of page