検索
  • J&H HOME

Field of Dreamsとなるか日本の不動産?

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。晴れているのに雨がぱらつく変な

お天気です。夏休みの方も多いと思います。昨日は山の日でお休みでしたが、弊社は

今回買ったマンションのお掃除に行ってきました。夏休み明けに気持ちよくご内覧頂ける

ように汗を流してきました。「美しが丘ハイム」たまプラーザ駅から6分の美しいマンションです。

一昨日は鹿嶋、昨日は横浜青葉区と夏休みに長距離を動けているのはとても効率がいいです。今日は事務所での作業になります。

今日の新聞では日本の低金利と円安の影響で海外のファンドが日本へ投資を加速しているとありました。香港のファンドは5000億の投資をするようです。世界的に見て東京の不動産はNY、ロンドンと比べても割安なようですのでこれからも資金が流入してくるのも不思議ではありません。

話は飛びますが、現在MLBの放送を見ています。鈴木誠也の所属するシカゴカブスとシンシナティレッズの試合。今日の試合は特別です。昨年から始まったリアル「FileldofDreams」ゲームです。映画さながらアイオワ州のトウモロコシ畑に野球場を作ってプロが試合をします。とても夢のある設定でアメリカの演出力に脱帽します。初回から鈴木選手のタイムリーも飛び出し盛り上がっています。番組でも紹介されていましたが、スタジアムの収容人数が8000人の為チケットが1枚50000円するという事でした。プレミアムチケット。

一生に一度なら行ってみたいなあ。

2022年8月12日

最新記事

すべて表示