検索
  • J&H HOME

GW前にひと踏ん張りです。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今日は暑くなりそうです。

連日ですが体調管理に気を付けたいです。ご自愛ください。

気が付けば4月も後1週間、来週からゴールデンウィークですね。

コロナも一応、落ち付いている事になっていますが、連休明けは未知数ですから

相場も然りですが、一瞬先は闇ですね。春の天気のように目まぐるしく変わるのでしょうか? 不動産を購入する事は沢山の人が関わっているとあたらめて感じています。

思惑は人それぞれだと感じる時もありますが、それでも最終的にはそれぞれの持ち場で

しっかりと役目を果たさないとうまくいかないものです。

不動産の仲介はまさにその中心にいる存在です。一つ一つを決める権限はありませんが、

お客様に合った金融機関、物件をご紹介するだけでなく、法律的な専門家の話を聞いて

お客様のご不安を解決していかないとなりません。金融機関や、法律家などプロ同士の

打ち合わせは時に熱を帯びますが、取引を完遂したいという思いは変わらないです。

1件の取引の裏では多くの打ち合わせ折衝が行われています。お客様はなかなか購入できないと思われても仕方ないくらい、資料を集めたり調べなくてはならない事も多い事も事実です。ご不便はおかけしますが、しっかりとプロジェクトを前に進めるための準備だとご理解頂きたいと思います。 さあGWに向けてその前にもうひと働きです。

2022年4月22日

最新記事

すべて表示