検索
  • J&H HOME

Is this Haven? No it's J&H !?

J&HHOME(株)小野弘志です。東日本橋は雨。今週末は雨模様。九州では災害が起きています。お見舞い申し上げます。

昨日、MLBの公式戦が映画『Field of Dreams』の撮影地アメリカ・アイオワ州のトウモロコシ畑に本物の野球場を作ってメジャーの公式戦シカゴホワイトソックスvsニューヨークヤンキース戦が行われました。Field of Dreamsは私の大好きな映画で、30年前の公開時から十回以上見た映画です。まさか本当にその場所で(撮影地の隣にスタジアムが出来てました。撮影地の球場も主人公の家もそのままでした)メジャー公式戦が行われるなんて素晴らしい体験です。勿論私は録画での観戦でしたが、オープニングセレモニーが映画さながら

トウモロコシ畑の外野から選手一人ひとり100年前のユニホームを着て現れます。

先導するのは映画の主役『ケビンコスナー』です。セレモニーで映画の名セリフを彼が話したとき思わず、震えました。MLBの粋な演出に感動しました。

体験視聴型のエンターテインメントはコロナでもキラーコンテンツだと改めて感じました。

どうにかして、このような感動を不動産取引に持ってこれないかと考えてしまいました。

今日は雨。内覧会でお客様のご来場を待ちながら震えるほどの不動産取引について考えてみようかな。

今日もファミール日本橋浜町公園・クリオ東日本橋で内覧会開催です

皆様のお越しをお待ちしております。

2021年8月14日

最新記事

すべて表示