top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

ブログ掲載500回。 

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は曇り。今朝も涼しい朝です。

私事ですがこのブログの掲載数が500回になりました。回数よりも1日も欠かさず更新

出来た事がとても嬉しいです。私は1つの事を続ける事が特に苦手で何をやっても3日坊主

それでも、今回のブログだけは続けられたのは事業を続けていく意気込みだけかもしれません。若しくは恒常的に積み上げられてく数字がないビジネスの世界で、自分の力で確実に

数字を増やせるのは、このブログだけだったからかもしれません。

ホームページを作った際エンジニアの人に「まず、グーグルのAIに会社を認識してもらう

為にマメに更新してください。」と言われました。更新しろと言われても物件があるわけでもないし、思いつく更新できる項目はブログだけでした。

1回目のブログを書いたときは事務所の内装が完成していませんでした。今まで全て手作りで作ってきたJ&H HOMEがブログ1000回の時にはどんな会社になっているのか、自分の事ながら楽しみです。

今日まで16カ月。沢山の人と会い刺激を受けてきました。金融という全く違った世界から

飛び込んだ不動産業界をこれからも斜めに見ながらこのブログを続けていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2022年9月22日

bottom of page