top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

松が谷3丁目現地販売開催です。

J&H HOME(株)小野です。東日本橋は晴れ。この週末現地販売を行う同業者の皆様

水分補給を欠かさず頑張りましょう。

弊社も松が谷3丁目の現地販売行います。合羽橋道具街にほど近く静かで暮らしやすい

場所です。上野と浅草のちょうど真ん中、便利な事は言うまでもありませんが、喧騒から

離れた閑静な住宅街です。是非お越しください。詳細はリンクをご覧ください

当物件は台東区にありながら5000万円を切る価格も魅力の一つです。金利が上昇している

中で借り入れを減らすことで金利の支払いを減らすことが出来ます。

建物は建築中ですが今週工事の足場が外れ建物の全容が見えてきました。

物件の特徴として借地権新築戸建という事が挙げられます。借地権は土地を大家さんから借りて建物を建築します。勿論建物の所有権は今回の買主様になります。

大家さんへの地代が発生します。が土地の固定資産税はかかってきません。そのほか今回の

物件は30年後に土地の更新時更新料が発生する事も資金計画においては大事なところです。借地についてはしっかりとご説明させて頂きますのでご安心ください。

東京23区の新築マンションの一坪辺りの平均価格が300万円を超えてきています。

台東区でも400万/坪というマンションも出てきています。70㎡が8000万近くするという事になります。

金額だけで全てを決める事は出来ませんが、4990万円の建物価格は初期の支払いを抑える

効果はあると思います。

本日もとても暑くなると思いますが、ご興味を持たれたお客様とお会いできる事楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

2022年7月2日


最新記事

すべて表示
bottom of page