top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

枝川1丁目House価格変更と内覧の助っ人。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今朝も寒いですが、

北海道は毎日-10℃を下回る日が続いているようですし、日本海側の雪も

大変ですから、寒いとも言っていられませんね。

新築の戸建のご案内をする機会が多いのですが、だれも住んでいない戸建の内覧

は寒さが大敵になります。

内覧販売会のように1日中現地に張り付いている際には電気ストーブを持ち込んだり、

床暖を付けさせて頂いたりできるのですが、

車を使っての1日に数件のご案内のケースはその都度、ブレーカーを上げて電気を付けるので、家がキーンと冷えています。

ご覧になるお客様に気に入って頂けるようにご説明するのですが、

吐く息が白かったりすると説明も空虚になってしまいます。

足元から冷えるのでスリッパなど厚手でにしたりするのですが、あまり効果はありません。

そんな時昔ながらの使い捨てカイロが役に立ちます。

ご案内の車の中の気温と戸建の内部の気温差を少しでも和らげて頂ければと思っています。

でも、多くのお客様が熱心に内覧して頂けるので、その熱量で我々もがんばれます。

そんなお客様に朗報です。 弊社が担当しています、「枝川1丁目House」が価格変更に

なりました。

4798万➡4598万です。

豊洲エリアで所有権戸建。79㎡でこのお値段は是非周辺のマンションと比較して頂きたく思います。ローンの返済額も125000円程度/月の試算も出ています。

賃貸価格との比較をして頂きたく思います。

2022年1月25日


最新記事

すべて表示
bottom of page