top of page
検索
  • 執筆者の写真J&H HOME

リフォーム事業の心強い仲間について。

J&H HOME(株)小野弘志です。東日本橋は晴れ。今日もキーンと冷えています。4度?

冬本番ですね。不動産業界も後1週間で落ち着いて年末を迎えるようです。

さあ今日も最後の気合を入れて、内覧販売会頑張ってきます。

1)枝川1丁目House、2)雷門2丁目借地権新築戸建

物件は中が寒いので是非1枚多めでお願いします。


弊社でマンションをお取引いただいたお客様が事務所でお部屋を使う為のリフォームが進んでいます。弊社の今後の戦略的活動である、リフォーム事業を是非満足いただける様に完成させたいです。

マンションを現況で買って、気に入ったイメージでお部屋を変えて快適に暮らしていただく

お手伝いをしたいと思い、第一弾の事業を日本橋浜町で行っています。

工務店に工事はお願いしているのですが、その際感じるのはスピード感です。

出来ることできない事を素早く打ち合わせで回答して下さるGLAD HOMEの植田さんにはとても助けて頂いております。お客様の不安や質問に迅速に対応するのは弊社の事業目的

でもあります。不動産取引だけでなくリフォームの部分もその精神を共有できる仲間が

増えている事は弊社のみならず関係会社にもきっといい機会を持って頂けていると思っています。2022年はリフォームでも多くの方とお会いできればと思っております。

是非J&H HOME(株)宜しくお願い致します。

2021年12月19日

最新記事

すべて表示
bottom of page